ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2016年7月11日

7月9日
天候:雨
風向:西風やや強い
水位:減水
水色:やや濁り
水温:24℃前後

本日は、台風の影響で、一日雨と言うお天気となりました。
正午頃、集中豪雨の予報でしたが、少し雨雲がずれて、激しい雨だったもののそこまででは無かった気がします。
気温も先日の35℃から一気に下降して、22℃前後で10℃低く、長袖などないと寒いぐらいの状況でした。

この気温低下と雨でバスも少しびっくりしたのか?
スピナーベイトを一日巻いてみた人やスモールラバージグを投げていた人もバイトは少なかったようです。
鵜の島の北側でスピナーベイトで30cmがヒットしました。六角堂付近でもスモールラバージグで30cm。
単発でなかなか厳しいコンディションだったようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内