ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2016年3月20日

本日は、時折、小雨も降りましたが、まずまずのお天気の一日でした。
気温は平年より高い傾向なのか?冷え込みもそれほどなくまずまず暖かい日でした。

3月の3連休中日で人が多い中での出船となりましたが、惜しくも釣果はなかったようです。
ただ、さかなやボートから出船されたマイボートの方は、60近いサイズを釣られたり、55cm、50cmなどなど確実にバスはあがってきているようです。

2016032013240000.jpg

59cmは、黒岩ワンドにてソウルシャッドにヒット!! チャートリュースカラーが良かったようです。
55cmは、河口湖北岸の西川の河口にて、ウルトラスレッジ(シャッド)にヒット!!
50cmも、河口湖北岸のエリアにて、グリマー7(ミノー)にヒットしました。

ワカサギも好調で、桟橋付近、桟橋沖など、各所でヒットしているようです。
半日ぐらいの釣果で、水深2m前後で300匹など数もよく釣れて楽しい釣りです。

IMG_2372

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内