ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年11月28日

ワカサギ釣り
11月28日
天候:晴れ
風向:凪
水位:平水
水色:やや濁り
水温:13℃~14℃前後

ワカサギ 5cm~12cm  一人 40~100匹ぐらい
エサ:紅サシ・赤ムシ 仕掛け 1号~2.5号 ワカサギ5仕掛け、7本仕掛け

本日は、晴れとなりましたが11月後半らしく、朝の内は冷え込みました。
日中は気温10℃ぐらいでポカポカ暖かったですが、西風がやや強い状況でした。

151128_184854

ワカサギ釣りが好調で、本日、ワカサギ釣りに出掛けられた方がいらっしゃしました。
平均して、一人50匹前後と久々にワカサギ釣りをされた方もまずまずの釣果だったようです。

ここのところ、日中、ぽかぽか陽気で晴れて凪になると渋い状況もあるようです。
朝マヅメや、ちょっと風が吹いている時間帯の方がワカサギはよかったりもします。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内