ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年10月24日

ワカサギ釣り
10月25日
天候:晴れ
風向:凪
水位:高い
水色:濁り
水温:18℃前後

ワカサギ 5cm~8cm  150匹位
エサ:赤ムシ、毛糸ワカサギ仕掛け  仕掛け 1.5号 ワカサギ5仕掛け、7本仕掛け

12049124_195251517475193_3964006316369023757_n

本日は、お近くの方が、8時頃から昼過ぎまでワカサギ釣りに出航。
前半はいろいろな場所を見て周り、あまり釣果は伸びませんでしたが、後半は前回良かった信号下などに行き数を延ばしました。
半日ぐらいの釣果ですが、150匹ぐらいとまずまずだったようです。

また、手漕ぎボートで出航されたワカサギ船の方は、丸栄沖で粘って、釣果を伸ばしました。
毛糸のようなモノが付いた、ワカサギ仕掛けもよかったようです。こちらは、半日で一人50匹ぐらい。
風がやや強く、アンカリングがなかなか決まらず、ちょっと難しかったようですが、アタリは多かったようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内