ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年9月19日

9月19日
天候:晴れ
風向:東風弱い
水位:満水
水色:やや濁り
水温:22℃前後

本日は、気持ちのいい晴れ間もありましたが、対照的に曇ったりして肌寒い時もありました。
ここのところ、人間にとっても穏やかな陽気と、ほどよい涼しさで非常に釣り易い一日となっております。
ただ、大型連休となり、レジャーボートも多く、エリアによっては混雑しているようですね。

丸栄ワンドが好調で、5本前後釣れた方がいました。スピナーベイトやスモールラバージグなどが良かったようです。
見えているバス、溶岩帯やウィードにいるようなバスを攻略しての釣果だったようです。

DSC_2848

大物狙いに終始徹した方は、本日最大魚となる50UPの釣果がありました。
大石のウィードエリアにて、ラバージグでのビッグバイトでした!!

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内