ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年7月31日

7月31日
天候:快晴
風向:凪
水位:平水並
水色:濁り
水温:26℃~29℃

本日も、真夏日となり、引き続き、気温の高い状況が続いております。
この高気温の影響で、15時前後で雷雲が発生し、非常に難しい状況もありますので、落雷などには注意しましょう。

人の少ない金曜日ということでしたが、風は穏やかで蒸し暑い河口湖です。
水かさは台風の影響と、ゲリラ豪雨の影響で、徐々に増えております。
台風後の夏日の影響で、26℃~29℃ぐらいと高水温が続いておりますが、以外にもバスはシャローにいます。
朝のトップウォーターゲーム。日中でも、シャロー攻めがいいよう感じがしますね。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内