ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年7月3日

7月3日
天候:雨
風向:凪
水位:低い
水色:澄み
水温:22℃前後

ブラックバス 10匹 25~64cm

本日は、朝から終日雨天の一日となりました。
この雨で、バスのレンジは下がっていたものの、大物も釣れまして、まずまずの釣果でした。

image1

最大魚は、64cmで鵜の島まわりの5mレンジでラバージグにヒットしました。

image2

朝方の7時頃のちょっと雨が弱くなったタイミングが良かったようです。

まあまあサイズですが、30cm、35cmサイズも釣れ、一日で3本釣りました。
ただ、一本がロクマルオーバーという事で、とてもいい一日になりましたね。

ちょっと鬱陶しく思える雨ですが、真夏の炎天下よりは、涼しくていいかもしれませんね。
水温もちょうどよく、22℃前後でバスが活発に動ける感じをキープしております。
これから、週末。ぜひ、お天気をみてお出掛け下さい。雨天でも風さえなければ、いい状況だと思います。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内