ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年6月4日

本日も、快晴となってしまい、真夏日で陽射しも強く、非常に暑い一日となりました。
ただ、先日の低気圧の通過の影響なのか、午後からかなり北西風が厳しく、白波立って釣りにならない状況でした。
それでも、朝の内は、まずまず穏やかで、釣果があった人もいらっしゃいました。

最大魚は42cmで、さかなやワンドの溶岩帯にて、ソウルシャッドの速巻きにヒットしました!!
溶岩帯をガリガリと当てて巻くような感じがよかったようです。
残念ながら、風に悩まされ、午前中の早上がりの人が多かったですが、この気象条件ではしょうがないでしょう。
また、次回の釣行をお待ちしております。やっぱり、釣れても釣れなくても穏やかな方が釣りは楽しめる感じですね。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内