ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年6月11日

6月10日
天候:晴れ
風向:凪のち西風強風
水位:低い
水色:澄み
水温:22℃前後

ブラックバス 0~2匹 25~35cm

本日は、天気予報は、久々に「カラッとした湿度の低い、梅雨の合間の晴れ」でしたが、
午後になり曇りがちで、日中の服装だと少々寒いぐらいの状況もありました。

晴れて水も澄んでよく見えるのですが、本日はなかなか厳しかったようです。
大型も奥河口湖方面でビッグベイトに掛かったようですが、惜しくもばれてしまいました。
なかなか晴れると状況は難しい日もあるようです。ただ、バスはぽかぽか暖かいとよく泳いでいます。
雨天の日は比較的釣りやすい日もありますが、晴れて凪の日に釣れる攻略法を考えてみましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内