ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年5月31日

5月31日
天候:晴れ
風向:東風弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:22℃前後

ブラックバス 0~8匹 25~40cm

今日も、風も穏やかで真夏日となり暑い一日でした。
山梨県では、34℃も記録した地域もあったようで記録的な暑さの5月となりました。
夏日でしたが、風が穏やかな休日ですと、人も多く、絶好の釣り日和で沢山の方が釣りを楽しめました。

本日の最大魚は40cmぐらいで、ロイヤルワンド沖にてスピナーベイトにてヒット!!
数もまずまずあがっており、八木崎公園周辺や丸栄ワンドなどの岩場まわりにて、釣果がありました。

スモールラバージグなどのフィネスなタックルが効果的だったようです。
まだまだ暑い日は続きそうです。水分補給と紫外線対策などをしっかりしてお出掛けしましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内