ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年5月19日

5月19日
天候:雨のち晴れ
風向:西風強風
水位:やや低い
水色:やや濁り
水温:18℃前後

ブラックバス 0~1匹 50cm

本日は、天気予報通り、朝は雨で次第に西風が強くなる荒れたお天気でした。
徐々に天候は回復して、夕方頃には晴れ間も出てムシムシして暑かった一日となりました。
ここのところ、ビッグベイトのスイミングや、ラバージグ、スモールラバージグなどで釣果があがっています。

本日の最大魚は、セミのムシ系ハードルアーを信号下で投げて、ホッとけで、水面が割れました。
これまたビッグサイズで、50cmの大物があがりました。
徐々に産卵を終えたバスがお腹を減らして出てきている感じですね。いろいろなルアーで楽しめそうな河口湖です。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内