ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年5月17日

本日もよく晴れて、風の無い穏やかな夏日となりました。
ここのところ、初夏の5月の陽気と言うか、まるで夏と感じの暑い5月の日もあります。

さかなやワンド西寄りの奥河口湖方面でも魚を見かけるようになりましたが、
まだまだ魚影は鵜の島周辺から東側の方が、シャローエリアでバスを見かけ魚影が濃いようです。

本日の最大魚は42cmで、35cm~42cmが、シャッドなどで4本釣れました。
鵜の島から大石が好調で、シャローエリアの見えバスをリアクションで釣るのが効果的でした。
まだまだ釣れそうな予感の河口湖。これから梅雨に入り、もうちょっと過ごしやすくなるともっと釣れそうですね。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内