ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年4月9日

4月9日
天候:曇り
風向:東風やや強い
水位:やや低い
水色:やや濁り
水温:9℃~11℃

ブラックバス 1~1匹 40~56cm

本日は、晴れ予報でしたが、寒気が残った曇り空となり、気温が低い一日でした。
朝方の水温も昨日の冷え込みの影響も続き、9℃後半で低めでしたが、エリアによっては、11℃を超えているエリアもあり、気温は低いながらも、平日という事もあり、プレッシャーが少なく、釣果はよかったようです。

IMG_1926

本日の最大魚は、56cmで信号下エリアをスモールラバージグにヒット!!
9時ぐらいのちょっと暖かくなり、南寄りの東風が吹いたタイミングにて、少し深い水深を白系のシラウオっぽいスモールラバージグがよかったようです。

IMG_1924

バス釣りはじめてのお連れさんも釣れました。鵜の島東エリアの4mぐらいをメタルバイブレーション:サーキットバイブのブルーギル系のカラーにて40cmぐらいがヒット!!

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内