ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年4月12日

4月12日
天候:曇り時々晴れ
風向:東風弱い
水位:やや低い
水色:やや濁り
水温:10℃~12℃

ブラックバス 0~1匹 40~50cm

本日は、天候も回復して、曇りがちでしたが、最近では、陽射しの多い一日でした。
お昼頃から晴れ間で水温も上昇しているようで、バスの活性も上々だったようです。

40cm~43cmが3本、50cmオーバーが1本あがっておりました。
スモールラバージグなどの小さ目のルアーがよかったようです。
クランクベイトでも1本あがり、春らしい巻きモノでも釣れるようになった感じです。
大石エリア、鵜の島東などのエリアでの釣果でした。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内