ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2015年4月11日

4月11日
天候:雨
風向:東風弱い
水位:やや低い
水色:やや濁り
水温:10℃~12℃

ブラックバス 1匹 51cm

本日は、午前中は冷たい雨の日となり、人は少なく釣りやすい土曜日となりました。
この時期の雨で、朝はちょっと活性が低かった気もしますが、徐々に雨も上がると活性もあがったようです。

IMG_1927.JPG

最大魚51cmは、大石エリアにてダイビングシャッド(メガバス・ライブXリベンジ)でヒットしました。
曇り雨でシャローまで上がり切らない状況では、少し深い水深を攻めれるようなルアーが効果的だったようです。

明日はすっきりと晴れそうな予感もしますね。
ここのところ、大石エリアや鵜の島周辺でも大型があがっておりますので、今がチャンスでしょう!!

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内