ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年11月11日

11月11日
天候:雨
風向:東風強風
水位:満水
水色:やや濁り
水温:15℃後半
ブラックバス 0~1匹 25cm

今日は、お天気予報はいろいろでしたが、ラジオの天気予報が当たり、
河口湖は、終日、11月の冷たい雨のコンディションとなってしまいました。

こんな厳しい状況だったのですが、熱いアングラーの方もいらっしゃいました。
惜しくもコバス1本のみで終わってしまいましたが、
さかなやワンド周辺のウィードエリアでスモールラバージグがよかったようです。

気温は寒かった本日ですが、水中は、すぐに冷えるような感じではありません。
快晴の日の放射冷却の日は寒い気がしますが、雨天では、一定のような感じですね。
まだまだ、晩秋のバスフィッシングを楽しんでみましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内