ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年11月4日

11月4日
天候:晴れ
風向:東風弱い
水位:満水
水色:やや濁り
水温:14℃~15℃

本日は、晩秋らしく紅葉の綺麗な河口湖でした。
連日の冷え込みで、だんだんと山々は色づきはじめますが、水温低下も下がり始めました。
ただ、例年に比べて、まだ暖かく15℃後半で巻きモノに反応する時期でもあります。

連休明けの平日になり、人は少なかったですが、いきなりの冷え込みでバスもビックリしたでしょう。
穏やかな晴れ間で、気持ちのいい青空でしたが、風も吹かずなかなか厳しかったようです。
今週は、台風接近の風さえ吹かなければ、穏やかで晴れで釣りが楽しめそうですね。
まだまだ、いい紅葉のシーズンも続きます。ぜひ、お天気のいいうちに楽しみましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内