ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年11月9日

11月9日
天候:雨
風向:凪
水位:満水
水色:やや濁り
水温:15℃後半
ブラックバス 0~2匹 25cm

本日は、朝の冷え込みはそれほどでもなかったのですが、
天気予報通り、時折、雨が降る、防寒防水の雨具が必要な一日になりました。

この冷え込みが影響しているのか、小型サイズはポツポツあがるようですが、大型は難しい。
シャローでボイルしているバスにスモールラバージグで25cmぐらいが釣れ、
ちょっと深いウィードエリアでも25cmぐらいのバスがヒットしました。

まだまだ釣れる河口湖です。ぜひ、防寒対策をしっかりして起こし下さい。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内