ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年11月6日

11月6日
天候:曇り
風向:東風弱い
水位:満水
水色:やや濁り
水温:15℃前後

本日は、夜間に雨が降ったのか、道路は濡れて、うっすら紅葉も湿っておりました。
放射冷却が無かった分、少し暖かかった朝で、気圧は低そうで釣れそうでした。

曇り空で気温が高く、いい感じでしたが、思ったより状況は良くなかったようです。
まあ、11月のこの時期で厳しいと言えば厳しいですが、かなり釣れそうだっただけに。

西湖放水口も流れており、まだまだ水の流れはあります。
いろいろな条件がありますが、まだ、水温は二桁なので、釣れるチャンスありですね。
たくさんのアイテムを持って、ぜひ、お出掛け下さい。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内