ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年11月15日

11月15日
天候:晴れ
風向:西風強風
水位:満水
水色:やや濁り
水温:14℃前後
ブラックバス 0~15匹 25cm~35cm

本日も、かなり冷え込み2日連続でマイナス気温で霜が降りる朝。
早朝は冷え込みますが、日中は徐々に暖かくなり、ぽかぽか陽気でした。

今日は数が多く釣れ、小型・中型サイズながら、船中15本前後と爆釣だったようです。
八杭ワンドが好調で、3mぐらいのウィードをスモールラバージグやスピナーベイトなど。
日中、葦周辺でもバスが入っていたようで、いい感じに釣れていました。

白須エリアも好調で、人も多かったですが、幅広い範囲をスピナーベイトで流すとヒット!!
朝だけでも、船中10本ぐらい釣れて、爆釣のようでした。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内