ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年10月28日

10月28日
天候:晴れ
風向:西風やや強い
水位:満水
水色:やや濁り
水温:17℃前後

本日は、朝は冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気となりました。
ただ、やや西風が強く、この風向きはいい感じなんですが、なかなか難しかったようです。

ハードルアーを巻きまくってみたり、ウィードエリアをラバージグを投げてみたりしましたが、
紅葉の風景やポカポカ陽気で釣り日和でしたが、バスからの反応は無かったようです。
これから水温がぐっと下がり、季節が進むと、また別のパターンで釣れそうです。
寒い時期に向かうにつれ、大物もあがってきますので、ぜひ、ご期待ください。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内