ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年9月27日

9月27日
天候:晴れ
風向:東風強風
水位:やや減水
水色:やや濁り
水温:21℃~22℃前後
ブラックバス 25cm~30cm 0~3匹

本日は、午前中は曇りがちで肌寒い一日。
午後よりすっきりとした晴れ間となり、半袖でもいられるぐらいでした。

朝の冷え込みと、強い東風の影響で、水が濁ったままの一日でした。
この急な濁りでなかなか渋かったようで、小型こそポツポツあがるものの、
大物のバイトもあったようななかったような感じですが、ショートバイトが多かったようです。

さかなやワンド溶岩帯から鵜の島まわりが好調です。
スピナーベイトやビッグスプーン、ラバージグなどに大物っぽいアタリがあるものらず。
ちょっと、食い渋っているような感じがしました。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内