ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年9月16日

9月14日
天候:晴れ
風向:東風弱い
水位:やや減水
水色:やや濁り
水温:23℃前後

本日は、晴れ予報となり、ちょっと夏っぽくもあり、暑い秋晴れでした。
3連休中日と言うこともあり、釣り人もレジャーボートも多く大賑わいでした。

釣り人も多かったので、それなりに、まずまずの釣果があがっておりました。
さかなやワンドや近場では、扇岬周辺のウィードエリアが好調で、
スモールラバージグなどで、ポツポツと小型中型がヒットしておりました。
みなさん、釣れてる人は平均して2~3本ぐらいと、とりあえず釣れた!!って感じです。

この時期は、比較的ウィードが絡んだような感じのエリアが好調です。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内