ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年9月1日

9月1日
天候:雨
風向:東風強風
水位:やや減水
水色:澄み
水温:24℃~23℃

9月に入りましてぐずついたお天気が続きますが、すっかり涼しい河口湖。
今日は、朝は小雨でしたが、雨雲レーダー通り、終日大雨になってどしゃ降りでした。

本日の最大魚は、42cm、41cmとあがりました。
この厳しいコンディションの中でも、スピナーベイトでいいサイズがあがっています。
鵜の島周りのウィードエリアにて、Dゾーンにてヒットしました。

まだ、夏っぽい感じもするので、水通しのいいエリアなどが好調です。
ただ、釣り方は、かなり秋っぽく巻きモノでも釣れるので、いろいろ用意してみましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内