ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年8月14日

8月14日
天候:雨
風向:凪
水位:やや減水
水色:澄み
水温:25℃前後

お盆休みの2日目で多くの人手が予想された河口湖ですが、
朝から雨天で、日中は大雨となり、やや人も少ない日でした。
台風後は、涼しい河口湖となり、こういった日は狙い目ですね。

IMG_5788

小学生のお子さんながら、さかなやワンドの溶岩帯にてビッグスプーンで46cmが釣れました。
雨天ということもあり、バスが活発な時間帯や、レジャーボートが出る前までは、
ポツポツ上がり、トップやスモールラバージグなどが好調のようです。
サイズはどれも小さ目で30cm前後が多かったようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内