ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年8月27日

8月27日
天候:曇り
風向:凪
水位:やや減水
水色:澄み
水温:25℃前後

本日は、曇り空で肌寒い一日となりました。
平日ながら、ぼちぼちボートが出ておりましたが、小型中型が多かったようです。
しかしながら、一発大物狙いで50UPが釣れました。

image

本日の最大魚は51cmで、奥川エリアにてヒット。
見えバスが回遊してきて、ウィードにラバージグ(ガンタージグ+ビッグダディ)を隠したところ、
バスがそのままウィードに潜って行って、バイトして、ファイトのち釣り上げることが出来ました。

140827_115618_ed

ヒットルアーは、ガンタージグフリップ1/2oz&アンクルジョッシュビッグダディ。
草のような色のラバージグとブラウン系のトレーラーのコンボがよかったようです。

IMG_4971

前回も大物があがっております。ヒットルアーはクランクベイトで51cmが釣れました。
こちらも鵜の島まわりで、夏場の水と押しのいい状況では、ハマっていますね。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内