ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年7月13日

7月13日
天候:晴れ
風向:西風強風
水位:普通
水色:澄み
水温:24℃前後
ブラックバス 25~30cm 0~2匹

本日は、真夏とは思えないぐらい、晴れ時々曇りで涼しい河口湖になりました。
前日の土曜日に人が多く、日曜日は、静かな感じかと思いきや、
朝から釣り人やレジャーボートも多く、なかなかハイプレッシャーとなってしまいました。

前日は、台風明けの水が入ったという事もアリ、比較的食いがよかったようですが、
今日は、一変して朝からトップウォーターを流しても出なかったり難しかったようです。

DSC_1448

日中、ノリーズ・ダイラッカ(ゴールドラッシュ)でヒットしましたが中型サイズ。

140713_164557_ed

お昼過ぎに、大石エリアにてウィードでスピナーベイトを巻いて中型サイズ。

全体的に見て、きのうより、少し難しかったような感じのようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内