ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月4日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、一時雨が強く、雨天の一日となりました。
すっかり秋らしくなり、秋雨で釣果も良く大物ラッシュとなりました。

DSC_0068

最大魚は、49cmでさかなやワンド西側にて営業終了間際に、
少し深い水深をスプーンで攻めたところ、大物が釣れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

45cmのビッグサイズもあがっており、朝一さかなやワンド溶岩帯にて、
バジンクランクで水面をもこもこしていたらバイトしました。

DSC_0064

そのほか、42cmぐらいのバスも二ノ瀬付近でスプーンで釣れました。
広瀬ワンド周辺でもビッグサイズがビッグペンシルにバイトしましたが惜しくも乗らず。
小型もぽつぽつとあがっており、平均一人3本ぐらいとまずまずの釣果。
小さ目のバスは、スピナーベイトやマイキーなどいろいろなルアーがよかったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OSP バジンクランク
ジャッカル マイキー(古いモデル)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラキオスティック
スプーン

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内