ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2021年10月11日

さかなやブラックバス情報

10月10日(日)釣果

タイラ様 50センチと40up2本、残念ながらロクマル級モンスターが引き寄せながらcatch間際でラインブレイク、痛恨な極み❗




10月11日(月)

イナガキ様 ありがとうございました❗風も強めで釣りずらかった日でした。



尾崎様 お連れ様またの出船お待ち致します❗

原田くん、とってもありがとうでした❗




お疲れさまでした。


さかなやワカサギ情報

大岩ボートのおじさん丸栄ホテル沖朝の2時間で40匹6~10センチでした。☺️

完全予約制

ワカサギ釣り、只今準備中。

この時期にMyライフジャケットのご用意をされてみてはいかがでしょうか。❗

釣りに集中するあまり、荒天にのみ込まれないよう今年は注意しましょう‼️


📷ガメラ❗☺️(遊び心)

明日、10/12(火)は、御予約出船がない日となりましたので遅出な営業(8:00~)となります。ご注意ご理解願います。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内