ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2018年9月19日

2018年度のワカサギドーム船のご案内になります。
ワカサギ釣りの解禁日は10月1日~となります。
完全ご予約制になりますので事前予約して下さい。

〇ワカサギミニドーム船 料金 1台 10000円(ボート代) ※3名様まで乗船可能
 ドーム船・貸し出し時間 受付 8:00 ~ 15:00終了・帰着  入漁券別途 1050円 子供 420円

   ※貸し竿、仕掛け・エサの販売などは、お電話でお問合せ下さい。
    エサは基本的に各自でご用意下さい。
    もし無い場合は、ご予約の際に最低3日前までに必ずご連絡下さい。(ご用意出来ない場合もございますので)
    (現地販売の仕掛けは1枚 450円、エサ 200円となります。)紅サシのみ。赤ムシはありません。

     レンタルボートさかなや  090-2209-1229

 基本的にミニドーム船に常設されている2馬力のみの移動となります。
 船長や案内人はいませんので、ご自身で”ワカサギのいそうなポイント”を見極めて釣ってみて下さい。
 アンカーももちろん付属しております。前後で2箇所で固定するのが釣果を伸ばすコツです。
 (スタッフがポイントまで引き船で案内することはございません。
  また、アンカーは各自、好きなように投入してボートを固定してみて下さい。)

 2018年・シーズンインの開始時には、当日だとボートが用意出来ない場合もあります。
 完全予約制になります。事前にご予約下さい。

image2400

ワカサギ釣りに「待望のミニドーム船」がレンタルボートでご利用可能です。
ワカサギ釣り専用の免許不要艇・3名まで乗船可能、誰でもお手軽にワカサギ釣りが楽しめます。

image4400

ワカサギ釣り専用ボートですので、船底に空洞を設置してあります。
また、2馬力エンジンのみでの快適な移動がワカサギ釣りをさらにおもしろくします。

image3

防風対策もバッチリで、冬季の冷たい風を防ぐことができまして船内はポカポカ暖かい。
大風が吹かなければ、快適にワカサギ釣りを楽しむことが出来るボートです。

   

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内