ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2018年7月11日

梅雨明け宣言後、少し台風の影響で雨も降りましたが、いよいよ真夏バスフィッシングシーズン到来!!
日中は真夏の陽射しですが、朝夕の肌寒い時にジャケット。強烈な夕立もあるのでラインウェアもご持参ください。
水分補給や紫外線対策をしっかりとして、ぜひ、真夏のバスフィッシングをお楽しみ下さい。

レンタルボートのご案内ですが、ハイドロE450以外にも、中型バスボートございます。

ステーサー 40馬力  船体のみ 13000円
 (エレキ・バッテリー持ち込みの場合)※マウントはモーターガイドになります。
 エレキセット貸し出しは +3000円、魚探オプションは +2000円 (フルリグ 18000円)となります。
  ※魚探のみの貸し出しは行っておりません。

 ステーサーの乗員は2名まで。
 3人乗りは、基本的にサスケになります。 詳しくはお電話でお問合せ下さい。

sta

sat1

従来のフィッシングボートよりもスピードが出ますので、船同士が近い場合には、エレキで操縦、または、アイドリング走行。休日は、カヌーなども多いですので引き波など他のボートに迷惑をかけないように。特に大橋の内側はなどは、スピードを落として十分注意して航行してください。

また、富士五湖水上安全条例で、保安区域は現在エンジンボート付きは進入出来ません。事前にご確認下さい。詳しくは当日の朝でも説明しますので、パンフレットなどを持参のうえ、バスフィッシングをお楽しみください。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内