ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2018年7月13日

レンタルボートのご案内ですが、ハイドロE450以外にも、中型バスボートございます。

トップガン 25馬力  船体のみ 10000円 要免許
 (エレキ・バッテリー持ち込みの場合)※マウントはモーターガイドになります。
エレキセット貸し出しは +3000円、魚探オプションは +2000円 (フルリグ 15000円)となります。
  
※魚探のみの貸し出しは行っておりません。魚探には限りがありますので無い場合はご了承下さい。
エレキは、モーターガイド・シャフト40インチ以上をご使用下さい。
30インチ・36インチは、水面までの長さが足りません。エンジンは固定式の為、激浅エリアへの進入は出来ません。
朝露などでデッキカーペットの為、湿っている場合がございます。座られる方は、事前にクッションなどご持参ください。

top

 トップガンの乗員は2名まで。
 アルミボートのグレードアップ版のボートになります。(チラーハンドルになります)
 アルミボートと比べ、FRP製のボートですので安定性は抜群です。
 3人乗りは、基本的にサスケになります。 詳しくはお電話でお問合せ下さい。

アルミボートよりもスピードが出ますので、船同士が近い場合には、エレキで操縦、または、アイドリング走行。休日は、カヌーなども多いですので引き波など他のボートに迷惑をかけないように。特に大橋の内側はなどは、スピードを落として十分注意して航行してください。

また、富士五湖水上安全条例で、保安区域は現在エンジンボート付きは進入出来ません。
事前にご確認下さい。詳しくは当日の朝でも説明しますので、パンフレットなどを持参のうえ、バスフィッシングをお楽しみください。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内