ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年10月24日

10月24日
天候:快晴
風向:凪
水位:満水
水色:やや濁り
水温:17℃~19℃
ブラックバス 25cm~30cm 0~4匹

今日は、朝の気温が5℃だったようで、本格的に寒く紅葉の時期にもなってきました。
日中は、陽射しも出て、15℃ぐらいでまずまず暖かった感じです。
朝夕は冬用の防寒具なども必要になってきますね。

昨日まで冷たい雨でしたが、以外にも雨の日は活性が良かったようで、
今日は、ターンオーバーしつつも少しクリアだったりもしましたが終日、穏やかな凪の日でした。
快晴無風と放射冷却とクリアな水質だと、バスもなかなか難しかったようです。
お天気は最高に良かったようですが、本日はフィネスな釣り方で小型が4本といったところでした。
信号下や鵜の島まわり、大石エリアなどウィードが絡む4m前後が良かったそうです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内