ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年10月20日

10月20日
天候:晴れのち雨
風向:西風強い
水位:普通
水色:やや濁り
水温:19℃前後
ブラックバス 30cm 0~1匹

今日は、午前中は、しっとりとした朝で晴れ間も出ていい感じ。
そうかと思えば、いきなり、西風が強くなり、15時頃より小雨交じりで強風の一日。
ころころと変化する状況なので、天気予報を見て、ダウンジャケットからロングTシャツまであればいいでしょう。

本日も、午後からの強風で、厳しい展開を余儀なくされ、
午前中に鵜の島北側のエリアにて、アイウェーバーに30cmがヒットしました。
クランクベイト・スピナーベイトを巻いてみたりしましたが、反応はあまり無く。
もう少しバスが動き回って欲しいのですが、なかなか上手くハマらない感じのようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内