ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年10月25日

10月25日
天候:晴れの
風向:凪
水位:満水
水色:やや濁り
水温:18℃前後
ブラックバス 25cm~50cm 0~2匹

今日も、午前中の早朝は、放射冷却で寒く、日中は良く晴れて行楽日和なりました。
午後より、西風が強烈に強くなり、なかなか小型ボートでは、操船が苦戦気味のようでしたが、
スモールラバージグにて、50UPも釣れて釣果はまずまずだったのではないでしょうか。

IMG_1489

最大魚50cmは、ロイヤルワンドでヒットしました。
ここのところ、雨などの低気圧ではスピナーベイト、クランクベイトに好反応ですが、
なぜか突然にして、今年の秋はシラウオが大量発生でシャローやミドルレンジに多い印象を受けます。
ベイトが多いエリアはバスも活発ですが、晴れるとスモールラバージグなどフィネスな釣り方がいいようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内