ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年6月25日

本日は、梅雨らしい蒸し暑い一日となりました。
連日の雷雨が午後よりやってきて、どしゃ降りになり一時中断ました。
突然の気象の変化は大変危険ですので、雲を見ながらの釣りをしましょう。

本日の最大魚は52cmで、大石エリアにて、
うろうろしているバスに、シャッドの高速巻きで、しつこく通したらバイトしました。

DSC_0067

お昼頃の河口湖大橋にて、40cmが、ビッグスプーン・ダイラッカのプレミアムゴールでヒット。
午前中は比較的晴天でしたので追ってくるバスは多くみられたようです。

140625_132756_ed

桟橋付近の釣果ですが、お昼頃にビッグバスがヒットしました!!
オイカワやハスが接岸している時、バスも回遊してきてエスドライブでヒット!!!

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内