ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年6月15日

6月15日
天候:快晴
風向:凪
水位:普通
水色:澄み
水温:21℃前後
ブラックバス 25cm~30cm 0~5匹

本日も梅雨の合間の晴れ間の真夏日となりました。
強い日差しが照りつけ、快晴で雲が無く、蒸し暑い一日。
いっそう夏らしくなり、朝のいい時間帯を逃すとレジャーボートも多く難しかったようです。

小型・中型はポツポツあがっており、スモールラバージグなどで釣れていました。
大石エリア、鵜の島東エリアなどのウィードが絡むエリアが好調。
日中は、どこにバスがいってしまった?という雰囲気もありましたが、
すごく浅いエリアでオイカワやハスを追っていたり、いる場所にはいるようです。

日中、真夏日となるとちょっと厳しいですが、モーニングタイムを狙って出掛けましょう。
逆に、曇りや雨の日は人も少なくチャンスです。ぜひ、お越し下さい。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内