ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2014年5月25日

本日は、西風が強く吹く予報でしたが、天気予報は外れ、凪の夏日となりました。
全くと言っていいほど、風が吹かず、水中の透明度も良くなりつつあり水中が見えます。

本日の最大魚は49cmで、中型ギル型ビッグベイトにヒットしました!!
鵜の島周辺のシャローにて、見えているバスにルアーを投げるとバイトしました。

46cmも釣れ、ジョインテッドクロー178のシンキングモデルを、
浜のようなエリアに投げ、興味を持ったバスの目の前でトウィッチを加えるとバイトでした。

securedownload55

数釣りもまずまず好調だったようで、平均して2~3本。
よく釣る人で平均5本程度でスモールラバージグなどのじっくりとした攻めがよかったようです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内