ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年11月6日

11月6日
天候:晴れ
風向:西風強い
水位:やや高い
水色:濁り
水温:15℃~16℃

朝のうちはまずまずのお天気でしたが、10時頃から西風強風になりました。
なかなか厳しいコンディションで、釣りをするエリアが限られてしまいましたが、
大石エリアにて、葦際のカバーまわりでシャッドを使い7匹とまずまず釣れました。

全体的にスピナーベイトを使っている人が多かったなか、葦付近をシャッドのストップ&ゴーがよかったようです。
少し水温も下がってきましたので、15℃前後ではちょうどシャッドがよかったのでしょう。
お天気や風次第ですが、まだまだ釣れそうな河口湖です。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内