ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年11月4日

11月4日
天候:小雨のち晴れ
風向:西風強い
水位:普通
水色:濁り
水温:16.7℃~15.8℃
ブラックバス 35cm 0~1匹

本日は、早朝は小雨でしたが、徐々に晴れ間が出て、午後には晴れ。
風向きは晴れたタイミングで西風が強く、釣りづらかったですが、その後は弱く釣り易い。
いろいろなコンディションでしたが、ちょっと難しかったようで、中型サイズが1本釣れました。

131104_155031

15時頃の地合いで、ショットオーバー5というディープクランクにて、
鵜の島東エリアのウィードで35cmぐらいのサイズが釣れました。
魚探映像ではいろいろなベイトが泳いでいる感じなのですが、なかなか地合いに合わないと難しかったようです。
まだまだ水温は16℃あります。初冬に入る前にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内