ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年11月13日

11月13日
天候:晴れ
風向:西風やや強い
水位:高い
水色:濁り
水温:13.8℃~14.5℃
ブラックバス 30~49cm 0~2匹

今日も寒い一日となり、朝のうちは、マイナス2℃。日中は8℃まで上昇しました。
お天気予報で寒いとしっかりとした防寒対策をしてお越し下さい。

西風が一時強かった日ですが、8時頃、さかなやワンドにて30cmがヒット。
スピナーベイトに立て続けに49cmもヒットして、本日のアタリルアーだったようです。

DSC_0087

全体的には寒さが厳しく、朝のうちの地合いのタイミングがよかったようです。
ヒットルアーはDゾーン・ダブルウィロー(ワカサギカラー)3/8oz
まだまだ水温は14℃。いいタイミングですと釣れてますのでぜひお越しください。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内