ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年11月1日

11月1日
天候:晴れ
風向:東風弱い
水位:低い
水色:濁り
水温:16℃前後

ブラックバス 49cm 0~1匹

本日は、穏やかな秋晴れになりました。
11月になり、放射冷却の影響で、朝方は霜が降りるほど寒い日があります。
朝から霧の濃霧となり、いっそう幻想的な風景になっている河口湖です。

本日は、出船前にさかなや前でスピナーベイトを投げたら、ガツンとヒットしました!!
なかなかいい引きで、49cmのビッグサイズがあがりました。

ŽÊ^

日中は、いい感じのコンディションでしたが、いいパターンを掴めそうで掴めない感じ。
まだまだ朝夕チャンスがあります。水温が下がる前までハードルアーで釣れるので、
ぜひ、この機会に秋のバスフィッシングをお楽しみください。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内