ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年10月7日

10月7日
天候:雨のち晴れ
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:22℃前後
ブラックバス 25cm~30cm 2~4匹

本日は、朝から霧雨でまるで梅雨のようにじめじた午前中。
午後からは少しづつですが、晴れていい感じの湿度になりました。

大物も釣れそうな雰囲気でしたが、なかなか難しかったようで、
とりあえず、何匹かは釣れる感じですが、釣れる釣りをすれば釣れるのですが、
ビッグバスだけに絞ってという展開ではちょっと難しかったようです。

奥河口湖方面の、長浜エリア、八杭ワンドのウィードエリアなど好調。
鵜の島東エリアもベイトが多く、かなり釣れそうな雰囲気でした。
ラバージグ、スピナーベイト、シャッドなどでのヒットでした。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内