ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年10月4日

10月4日
天候:晴
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:22℃前後
ブラックバス 25cm~35cm 0~8匹

今日は、最低気温11度、最高気温14度とかなり肌寒くなってしまい、
曇り空で風が冷たく、みなさん防寒着がかなり手放せない状況でした。

この気温でとっても寒いと思いきや水温は22℃前後をキープ。
全体的に釣果もまずまずと言ってよかったでしょう。

本日は、大型は出なかったものの、鵜の島まわりや、信号下などの各所で、
ビッグベイトに反応があったり、ガッツリ食いましたが惜しくもバラシ。

数釣りは、長浜エリアが好調で、スピナーベイト、バズベイト、クランクベイト、
シャッド、ミノーなどいろいろなルアーでの釣果があがっております。
だいたい、ウィードの上をちょっと早めに引けるルアーが効果的のようです。
まだまだ釣れそうですね。週末の土日にも期待しましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内