ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年10月19日

10月19日
天候:曇り時々雨
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:18℃~19℃
ブラックバス 25cm~51cm 0~4匹

本日は、曇り予報でしたが、時折、しとしとと雨が降り肌寒い一日。
大雨の後、湖の状況は少し変わりましたが、徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。

ŽÊ^ 1

本日の最大魚は51cmで、八杭ワンドの少し深めでフィネスな感じにヒットしました。
八杭ワンドで3本釣れ、後2本は小さく、長浜エリアでも釣れましたが中型サイズ。

鵜の島まわりや、信号下などのエリアもまずまずで、やはり少し深いスポットがいいようです。
浅いエリアに関しては、バスベイト・スピナーベイトが好調でしたが、
中型サイズが単発といった感じで、非常に釣れそうなんですが、難しい感じもありました。

ŽÊ^ 2

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内