ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年10月13日

10月13日
天候:晴れ
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:22℃前後
ブラックバス 25cm~45cm 0~5匹

今日は、山上湖の秋らしい、朝夕の冷え込みで日中はポカポカ陽気。
連日の大風で湖のコンディションはかなりの濁りが入っております。

最大魚は49cmで、営業終了間際の15時50分頃にさかなやワンドにて。
THタックルのギルギルゾーイを投げて水面下をスローリトリーブしたら食ってきました。

DCIM017401

131013_161353

よっぽどお腹が減っていたのでしょう。とは言え、ギルルアーは微妙に流行っています。
いろいろなルアーをもって、河口湖のビッグバスを攻略してみましょう。

もう1本グッドサイズがあがりました!!!

pic55

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内