ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月29日

9月29日
天候:快晴
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:23℃前後
ブラックバス 25cm~30cm 0~2匹

相変わらずの秋晴れとなり、朝夕はすっかり冷え込む感じの9月下旬。
本日は秋晴れで厳しかったようで、小型中型がポツポツという感じでした。

さかなやワンド、鵜の島まわりのウィードエリアが好調で、
レジャーボートが出る、まだ早い時間帯の少し深めのウィードエリアがよかったようです。
ヒットルアーはスモールラバージグで、きのうと変わってなかなかタフな感じです。

明日から月曜日です。少しプレッシャーから解放されそうな感じです。
水温、濁りもだんだんバスがルアーに反応しやすいいい感じになってきました。
秋は大物ラッシュの時期でもあるので、ぜひ、みなさん狙ってみてはいかがでしょうか?

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内