ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月22日

9月22日
天候:快晴のち曇り
風向:凪から東風強い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:23℃(朝)~26℃

130922_110133_ed

本日も相変わらず、秋晴れで朝は冷え込み霧が出る時間帯もありました。
晴れてからはというものの、3連休中日と言うこともありすごい人手でした。
全体的には厳しかったような、いいパターンを掴めば釣れたような感じでした。

最大魚42cmは、白須エリアにてスピナーベイトにヒット。
午後より東風が強く吹いたタイミングでのリトリーブにバイトしました。

産屋エリアでも40cmクラスがラバージグにヒットしました。
湖が温まったタイミングの10時頃のバイトだったようです。

鵜の島周辺では、朝方~10頃までは、ポツポツ小型中型ながら釣れています。
スモールラバージグでウィードを絡める釣り方が好調のようです。 

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内