ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月21日

9月21日
天候:快晴のち曇り
風向:凪
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:23℃(朝)~25℃

今日も相変わらず、朝は冷え込み、日中は真夏日でした。
15時頃よりほんのりと曇り空となり、秋らしい一日でした。
朝夕の水温の変動はありますが、秋の釣果は上々となっております。

IMG_0561

最大魚51cmは、丸栄ワンドのシャローにてラバージグ&ポークリンドにてヒット!
強烈な引きの50UPが釣れました。

IMG_0566

営業終了間際の時間帯でも、鵜の島まわりにて、メタルジグで49cmが釣れました。
少し曇ってきて一気にバスが動いたのでしょう。このバスは深場で9mぐらいでヒット。

まだまだ秋ははじまったばかりです。
大物・小物・いずれも動き出しているので、ぜひ、出掛けてみてはいかがでしょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内