ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月2日

9月2日
天候:雨
風向:西風強い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:26℃前後
ブラックバス 25~35cm 5~20匹

今日は、お天気が不安定で朝はまずまずよかったものの、
時間経過と共にお天気が崩れ、風が強い雨の日になりました。

近場が好調で大石エリアが最も良く、小型ながらヒットが続きました。
釣れてくるサイズが小さいので、小型スピナーベイトが好調。
チャターベイト、クランクベイト、スモールラバージグなんでもよかったようです。
ウィードが絨毯上に生えているので、少し上を流してみるとバスがバイトします。

ちょっとお天気が崩れましたが、真夏日後の雨天ではバスが動き出しますね。
大型もこういうお天気なら期待出来るので、雨の日を狙ってみるのもいかがでしょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内